新型コロナウイルス感染症対策

お客様へ

現在皆様ご承知のように、テレビ報道や新聞等で新型コロナウイルス感染症の広がりが懸念されております。
当校では、お客様の健康と安全のため、職員にマスクの着用を推奨しております。予めご了承ください。

また、教習車や送迎バス、学科の教室の窓を開けるなどして換気し、感染防止に努めております。花粉が気になる方につきましては、指導員等にお伝えください。

【体調がすぐれない場合等には】(当面、4月30日まで
お客様の中でもしも、体調がすぐれない場合、新型コロナウイルス感染症状に心当たりがある時及び感染の恐れがある場合には、ご来校を控えていただき、ご連絡ください。
無料キャンセル対応をさせていただき、2週間~3週間分のご予約をキャンセルいたします。
その後、万全な体調になられましたら、予約を組み直させていただきます。

予定が遅くなり卒業も遅くなってしまいますが、感染拡大防止のために、皆様のご理解とご協力を宜しくお願い申し上げます。

また、託児室をご利用される方におかれましては、お子様が発熱された場合等には託児室のご利用はお控えください。
 
横浜市によりますと感染症予防には、基本的な感染予防対策が有効との事で、以下の指針が出されております。

感染予防に努めていただき、無事、免許取得されますことをスタッフ一同、祈っております。
 
【緊急事態宣言発令時等の措置について】 2020年4月2日追記

 感染拡大により緊急事態宣言が発令された場合等、関係行政機関からの要請や対策に合わせ、営業時間の短縮や、「21日程度」の休校をする場合がございます。予めご了承ください。

PAGE TOP